ジンギスカン
この漫画の主人公。毎週どこかのプロレス会場に行っている。
おはようございます、新木場駅で乗り換える回数より、降りる回数のほうが圧倒的に多い、ジンギス・カンです。
新木場駅といえば、「某ネズミの国に行くときに乗り換えるだけの駅」という印象を持っている人っていませんか?
新木場駅で降りたことはない…なんて人っていませんか?
実にもったいない……。
新木場駅の周りには魅力的なスポットがたくさんあるんですよ。
例えば、夢の島公園や熱帯植物館、東京ゲートブリッジの絶景、さらには第五福竜丸展示館やヘリコプター遊覧まで。こんな豊かなエリアを「何もない」と思われているのは、プロレスファンならずとも悔しい話かも?
隠された魅力がいっぱいの、新木場駅に遊びに行きませんか?
そして、新木場1stRINGでプロレスを見よう!